サクサクとやりたいことはやってく人生♪

わたしは、ある時をきっかけに、

悔いのない人生にしよう!

やりたいことは、やっていこう!

 

と、思うようになりました。

 

ハートの雲

 

もともと、すっごく行動派ではない。

でも、行動的な部分もある人でした。

 

もともと、バリバリの行動派の人なら、

悔いなくとか、やりたいことはやっていこうなんて

決意しなくても、やるのだと思いますが、

 

わたしは、そうではないんですね~。

決意し、やろうと決め、行動するタイプでした。

今は、大分サクサク動けるようにはなってきましたが。

 

やって、後悔することも、

ありました・・・(^^;

 

でも、それは失敗ではなく、

違う、駄目だったことが分かった、経験なんだ

と知ってから、

 

やはりやってみるもんだ!と。

 

行動する、新しいことをするって、

すごい努力がいるし、

大変なこともあるかもしれない。

 

でも、行動すると新しい景色が見えてくる!

 

隣の芝生は青いとは言いますが。

 

今、結婚し、子供も出来思うことは、

独身時代って、自由よ。

好きなもの、自分のために沢山買えるよ。

出掛けられるよです^^

 

独身時代は、結婚している人をいいな~って、

思うこと、ありました。

未来が見えず、占い行っちゃったりして…1回ですが^^

 

だから、今の自分の現状を受け止め、

楽しいものにしていくのが、一番だよなと思います。

 

そして、やりたいな~と漠然と思っていたこと、

やっていく人生にしましょ^^

 

辞めたいと思って辞められなかったこと、

辞めてみましょ!

 

わたし、ずっと辞めれなかった仕事。

このままずっとここに居れないと思ってからも、数年経ち、

 

やっと、辞めたときには、

な~んだって感じでした。

 

ココロの中にある重りが、ドサッと無くなりました。

 

そして、やりたい好きな仕事に就くことができました。

 

友達にも辞めた当初、オーラがちがうと言われました。

(どんだけ、オーラがよどんでいたのか(^^;)

 

自分に素直に(^_-)-☆が一番ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事