内、外からケアをして健やかな女性に♪

今日は、朝は嵐のように雨が横殴りに降っていたようですが、
仕事へ向かう頃には、初夏のように暑かったです!

こんな日は、ビールをぐいっと飲みたいですね笑

 

今日は、若玄米リセットプログラムという、

食べるデトックスプログラムの、ステップアップセミナーを

行いました。
(10日間、玄米と雑穀と、具沢山みそ汁を食べるプログラム)

 

2人のご参加でした。かなり良い結果が出ました。
(お腹周りなんと、マイナス5.5㎝の方も)

後日詳しいレポをします!

 

その後、ヨガのインストラクターをしてる方と、

仕事の話をしました。

 

タイ料理を食べながら笑

 

想いは一緒で、

女性を、内、外からアプローチして

健やかな、元氣な女性をたくさんにしたい(^^)

 

ちゃんと、ケアや食事方法を知っていれば、

プチ不調は、自分でケアできます。

 

冷え緩和だったり、生理痛の緩和だったり、

お通じが良くなるだったり、

疲れにくいだったり…他いろいろ。

 

良かれと思ってやっていることが、実は裏目に出ていたりします。

生理痛を、強い薬で何年も抑えつけていたり…

冷え性なのに、冷える食べ物を毎日摂っていたり…

 

今日の、食のレッスンを受けた方たちも、

食を少し変えただけで、お通じ改善、腸内環境は良くなり、

善玉菌優勢に!お腹周りかなり減りました。

 

体温を計ってもらっていたので、

睡眠や、ストレスによって体温って低くなるんですね~

なんて、自然と発見したいり、

 

なんて、食以外の事に関心を持ったり。

 

もう、より自分をご自愛しようと、しちゃうのです!

 

食を改善したことをきっかけに、食以外のことにも

感心を持つようになります。

 

嬉しい相乗効果ですね。

 

内、外からケアして、

健やかな、元氣な、やりたいことやなんでもやっちゃう
女性をたくさんにしていきたいです♪

 

妄想しただけで、楽しい気持ちになります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事