自分の良いも悪いも、再発見になる写真撮影♪

今日は、とっても天気が良く、
穏やかでいて、気持ちの良い日でした♪

そして、今日は自分と向き合う為に
写真撮影をしてきました。

 

数年前に、とある公園で、写真撮影をしてもらったことが

ありました。

 

その時の写真で、

私って、こんな顔するんだ!
こんな楽しそうに、笑うんだ!

 

と、発見の連続でした。

 

客観的に、自分のことを見ることってあまりないので、

写真を通して、客観視できるのはとても面白い。

 

そして、わわ、こんな変な顔もするのね(^^;

なんて事にも気づいたり。

 

写真に写ることが苦手でしたが、

写真って、楽しいって思った瞬間でした。

 

そして、今日久しぶりに屋外での写真撮影をお願いし

撮影してきました。

 

その時の写真がこれ。

 

少しだけ、データを頂きました。
もっと、沢山写してもらったので、

出来上がりが楽しみです^^

 

お仕事用に、自然な感じの

かしこまった写真ではないものが欲しかったのです。

 

長谷川裕美さんの写す世界観が、とても好きで、

撮影をお願いしました。

 

どんな写真を写すのだろう?と

いつも楽しみに待つほど、ステキな写真ばかりなのです。

 

とても、ナチュラルでいて、

わたしの人柄が分かるような、写真だと思います。

 

仕事抜きにしても、

写真撮影は、したほうが良いと思ったのは、

自分のあ、こんな一面があるんだ!

良いも、悪いも含め

再発見になるので、

ぜひぜひ、お勧めします♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事