スピや占いに頼りすぎない!幸せは私がつくる♪

今スピリチュアルとか、占いとか流行っていますね。

 

メモリーオイルとか、パワーストーンとかこれを持っていると願いが叶う!
っていうものも、SNSで良く見かけます。

 

 

わたしも、30代前半に一度沖縄に良い占い師がいるって職場の人に聞いて

占いに行ったことがありました(^^;

その時は、未来が見えなくてね…。

占いは、その1度きりでしたが。

 

わたしも、、友達からメモリーオイルを購入。
とってもきれいだから、インテリアになっていますが♪

 

例えば、メモリーオイルなど持っていると
こんないいことあるって言うのは、

 

もった瞬間、いや注文してから、
自分が、そのことにに注目しだすので、
頼んだとたん、改善したとか、良いことが舞い込んだ
って人います。

 

ようは、それらのアイテムはきっかけづくりなんですね。

 

占いも、参考程度に出来る人なら良いですが、
いろんな占いを、渡り歩く人もいますね。

 

最近聞いた言葉。

幸せは自分で作る。人に頼らない♪

 

占いや、スピリチュアル、それらのアイテム、
良いきっかけや、参考程度に出来るなら良いですが、
頼りすぎないほうが良い、ってことですね。

 

毎日、心地よく過ごしていくことが、幸運を招き、
開運にも繋がっていくんですね。

 

今日も、1日ハッピーに過ごしていきましょう^^

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事