思い描くだけでなく、行動すれば進んでいくね!

春って、天気の良いポカポカ陽気の日もあれば、
あれ?2月?ってほど、寒い日もありますね。

体調万全にしていきましょ~♪

 

ちゅうりっぷ

 

4月からは、新たにチャレンジすることが

てんこ盛りです!

 

今までは、主催での食のレッスンをすることが多かったのですが、

春からは、企業での食のセミナーに登壇予定です。

日本健康食育協会での、「NOリバウンドダイエットセミナー」に3月から登壇しています。

 

 

自分主催でやるものは、自由に出来るし、

とっても楽しい♪

 

だけど、企業との仕事も

とても勉強になる部分がたくさんで、

 

そして、より多くの人たちに食の大切さだったり、
有り難さ、食のあり方を伝えられると思うと、

嬉しい気持ちになります^^

 

本を読んだだけでは、分からなかったことも

生の声、セミナーを聴くことによって、

そして、質問をして納得することによって、

 

「参加して良かった~♪」と言ってもらえるのが、

なにより嬉しいです。

 

そして、前からやりたい!と思っていたことが、

進みつつある(^^)

 

最近、素敵なご縁が本当に多く、
そんな素敵な方たちとのお話は、何時間しても足りないくらい、

刺激的でもあり、世界は自分が思うように動いていくんだ!

と、思わせてくれることばかりです。

 

以前、若手の結構稼いでいる方と、お話したことがありましたが、
なんかなんだろう、波動とでもいうのか?が合わず、
話を聞いていて、疲弊して帰ってきたことがありました(^^;

 

バイタリティ溢れる、ギラギラした感じの方でした。

 

自分に合う人と、仕事が出来たら最高ですね。

 

やりたいことをやっていく!

それは、くねくねとした道なのかもしれないし、
先が見えなくなるときも、あるかもしれない。

 

やらない選択もある。

 

その方が、楽なのかもしれない…。

 

だけど、私は、やりたいことをやっていく、

人生にしたいな♪

 

それが、たくさんの人の役に立つのであれば、

この上ない喜びです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事