クリスマスは、ビュッフェを家族でたらふく食べて来ました♪

クリスマスは、街がワクワクした感じで

活気づいていますね。

場所によってイルミネーションも違って、

いろいろと見に行くのも、楽しみの1つです。

 

24日のクリスマス・イブは、

家族で、子供も楽しめるオーケストラコンサートと、

お昼は、クリスマスビュッフェに行ってきました。

 

コンサートは、3歳までの子供オッケーで、

ちびっこたちが、わんさか。

 

年間200回以上もコンサートを行っているという

というグループです。

CMでも、演奏しているんですよ〜
と、言っていました。

 

途中、演奏しているところを間近で見学できたり、

最後は、こどもたちがミニバイオリンを

演奏させてもらえたり、

 

子供にとって、貴重な体験をさせてもらいました。

 

 

 

そのあとは、

ホテルにビュッフェを食べに行きました。

子供が小さいので、

ビュッフェは、とても喜びます^^

 

 

そういえば、小さい頃って

ビュッフェて、特別な感じで、

なんでも好きなように食べれるあのワクワク感♪

ワクワク、そわそわしていたのを思いだしました。

 

うちの娘は、なぜか

「まめ〜」「トマト〜」と、

いろいろとある中、その2つを叫んでいて^^;

ヘルシーすぎるでしょ??と突っ込みました。

 

最後は、バナナ、パイナップルを

せっせと食べていました。

 

 

ビュッフェって、いつもより、

多めに食べてしまうのですが、

みなさんはどうですか??

食べれるなら、もっと食べちゃえ〜精神が

出てきてしまい…。

 

昔よりは、セーブして食べれるようにはなりましたが。

今回もたらふく食べました。

 

来週、年末も、

年末ホテルランチに行ってきます。

ほんと、ご馳走続きです。

 

普段が、ごはんとみそ汁の

シンプルスタイルなので、フルコースで出てくる
食事が楽しみったらないです^^

 

それが、家族の楽しみの1つでもあります!

 

美味しいものをいつまでも食べれる、歯・体これは

私にとて必須❢

そんな体を維持していくために、

メンテしていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事