どんなオンリーワンの世界を作っていく??

春は、寒い日があったと思ったら、ポカポカ陽気もあったりと、
ころころと変わりますね。

花粉症では無いので、春は大好きな季節ですが、
いつか発症しないように、

食から出来ることはしていきたいです^^

 

桜と犬

 

3月生まれってこともあるのか、春が大好きで、
桜の季節は、桜をみながら懐かしい切ない気持ちにいつもなります。

 

友達にも、3月生まれが結構多く、
3月生まれは、結構おっとり屋さん、優しい人が多い??
なんて、勝手におもっています。

 

小学校からの、もう30年来の友達がいます。
疎遠になることなく、コンスタントに会っているのは、
凄いなと思います。

 

もう、30年以上も経つんだと思ったら、
ほんと、人生って振り返ったらあっという間ですね。

 

旦那さんと、話していましたが、
あっという間に、80歳になるよ。なんて。

だから、あっという間に過ぎちゃった~っではなく、
どういう意識で過ごすかは大切だよね。

と、なんだか、まじめな話をしていました。

 

みな、同じくあっという間に過ぎていく日々。

ならば、どう過ごしていく?
私に出来ることって??

を、なんとなくでもわかっていると、
その後の、過ごし方や、意識が変わってくるんだなと思います。

 

キラキラ~、最速、人より抜きんでる、
そんな人が、目立ちますが。

 

自分の意心地良くでいい。
カメさんでも良い。

 

でも、自分の思った道を、くねくねと曲がりながらも、
少しずつ進んでいく、そんな日々だったらと^^思います。

 

どう、オンリーワンの世界を作っていきますか?

そんなことを、妄想すると楽しいですね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事