わたしの土台を知って、大切にする♪

子供がいると、ものが増えていく一方です。
広い部屋ではないので、狭くなる一方(^^;

 

家から見えるタワーマンションを見ては、
ここの広い部屋に住めたらな~なんて、妄想^^
(妄想は、ただですから♪)

 

最近、星占術に興味がありますが、
わたしの大切にしていることが、明確になりました。

 

居、食、住です。
そして、癒してくれるものがアロマ。

 

居、食、住、これが私の土台。

 

今日も、改めてわたしにとって環境が大切だということが
コーチングで判明しました。


天井の高いステキなカフェを見つけたときには、小躍りです^^

 

キレイにしなきゃ、キレイな部屋じゃなきゃ運気が、どうたらこうたら。。。
と、キレイ好きじゃないのに、無理して部屋をキレイにする必要は
ないと思います。

 

でも、私は環境や居のところを大切にしているので、
適度に綺麗さを求めていました。

 

ただ、今はすっきりとした部屋であると言えない状態なので、
心がざわついていました。

 

全て綺麗に!ではなく、
自分のお気に入りの場所スペースだけでも、
キレイにしよう!と(^^)

 

そして、わたしの癒しはアロマ。

 

出産中もアロマを焚いていました。
(しかし、アロマどころではなかったですが(^^;)

 

アロマ入りの手作り化粧品を以前につくって、使ったとき
香りにすごく癒され、朝の時間が楽しかったのです。

 

ちょっとした、工夫でこんなにも癒される時間を作れるんだと
嬉しい気持ちになりました。

 

今出来る、わたしの癒しの時間を♡

わたしに合った、癒しの方法、こだわりの空間をぜひ
作ってみてください♪癒されます。

 

それが、心身の健康にも結びつきますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事